1月11日(金)クロードくんとレガロちゃんとの嬉しい偶然♪

朝かあさんから、突然、クロードトレガロちゃんがいるよ。どこに?家の前だよ。それじゃあ、出て行かなくちゃとカメラを持って飛び出して行きました。出て行ったら、門の外に2ワンちゃんが仲良くお座りしていました。家のそばのスーパーでおりこうにお留守番している時に会った事はあるのですが、家の前に来てくれて、こんなに嬉しい事はありません。
これから、レガロちゃんが躾教室に行く所だそうです。レガロちゃんは、まだチビさんです。これから沢山お勉強してお兄ちゃんのクロードくんのような大人のワンちゃんに成長していくんでしょうね。ワンコの成人式は一歳だそうです。ワンコの成長は、とっても早いので、成長を見ていくのがとっても楽しみですね。


レガロちゃんが嬉しくて、かあさんに来て来て来てと呼んでいるんですよ。



かあさんがオヤツをあげようとしています。とうさんもレガロちゃんを撫でられましたよ。



かあさんからオヤツをもらいました。豚耳を切ったものをあげたのですが、ちょっと大きかったかな?



まだ、カミカミしています。やっぱり、ちょっと大きかったみたいですね。



クロードくんは、さすがお兄ちゃんですね。レガロちゃんが一生懸命食べているのを見ています。
今日は朝から会えて、とっても楽しい一日の始まりでした。また、いっしょに遊ぼうね。楽しみにしていますよ。




公園に着いたらお散歩中のリッツくんに会いました。



リッツくんは桜道を一周している所でした。



今日はお天気も良いので、気持ちの良いお散歩ができますね。



いつものみんなが来るまでの間、少しだけオヤツです。



イギリス館を久しぶりに記念写真です。



お散歩中に少々オヤツ?



いつもの3ワンちゃんが仲良くお散歩です。



ミックちゃん、明日も遊ぼうね。