1月12日(土)今日はヨーキーデイ♪、すうちゃんもこんにちは。♪

今日もお天気が良くてよかったですね。風も無くて火力発電所の煙突からの水蒸気がまっすぐに上に向かってのびていました。
今日はユーキーデイです。モコちゃん、テンちゃん、ミックちゃんに加えてビットくん、チョコちゃん、カイザーくん、ミルキーちゃんも来てくれました。それに大きなすうちゃんにも会えましたよ。お日様が出ていると、とっても暖かかったですよ。帰りはブリキのオモチャ博物館の方から帰りました。明日は、アメリカ山公園に集合です。


今日は無風です。横浜港の風力発電のプロペラも止まっていましたよ。



初日の出を見る時は、ここが一番です。みなと総合病院の屋上からの日の出となりますよ。



ビットくん、おはよう。



かりんちゃんが、ご挨拶に行きました。



かあさんがチョコちゃんをナデナデ。



ペッタンコになって喜んでくれます。



マロンちゃんがモコちゃんをクンクン。



かあさんは、まだチョコちゃんをナデナデしていますね。テンちゃんもナデナデしていますね。




今日は、かりんちゃん、モコちゃん、テンちゃんの3ワンで来てくれました。



ビットくん、みんなの所に来たら。?



みんな探索モードです。



マロンちゃんもお友達の所に向かいます。





ミックちゃんは朝ごはんの時間です。みんな、オヤツとまちがえている?



みんな注目です。ミックちゃんも朝ごはんが食べづらい??



ビットくんとマロンちゃんがお話していますね。



モコちゃんのママさんから、みんなにオヤツですね。かりんちゃん、モコちゃん、テンちゃんが並んで可愛いですね。




ビットくんもオヤツですよ。



みんなオヤツが楽しみです。



楽しいオヤツは、まだまだ続きます。



遠くからミルキーちゃんが歩いてきました。



どうしようかな、お友達の所に行こうかな。思案中です。



やっぱり、行こうっと。



カイザーくんとみるきーちゃんが来ました。ビットくんがそばに行きましたね。



カイザーくんとビットくんが、ご挨拶しています。



ご挨拶が済んだら、思い思いにクンクン。



プリンちゃんも来てくれましたね。




今日はナツちゃん、ムクちゃんがお留守番だそうです。明日は、誰かな?みんな来れるかな?



みんなで桜道を一周に向かおうとしたら、すうちゃんが登場です。



会えたから、すうちゃんにもオヤツをあげようね。



すうちゃん、みんなに会えて良かったね。



すうちゃんは、これから山下公園まで行くそうです。頑張って歩いてね。また、会おうね。