1月13日(日)かりんちゃんが面白いお顔♪

今日もお天気です。青空はいいですね。とっても気分が晴れ晴れすます。家の中に居るのなんてもったいないです。外に出るのが楽しくなったのもワンコのお陰です。お友達もできて楽しい散歩ができるのもワンコの力ですね。
今日はミックちゃんはお休みです。今日はアメリカ山公園です。丘公園ではないので、もしかしたらモコちゃんファミリーは3ワンかな?と思ったのですが、なんと5ワンちゃんを連れてきてくれましたよ。
今日はかりんちゃんが面白いお顔をしてくれましたよ。かりんちゃんにジャガイモのカミカミガムをあげました。他の小さなワンコだと口が小さいので、これは食べられません。でも、やっぱり、他のワンちゃんが食べているのは自分も食べたいですよね。なので、ママさんがかりんちゃんだけ離してあげて、このオヤツをあげたんですよ。
かりんちゃんは何の心配もなくオヤツを食べられました。かりんちゃんがオヤツをゆっくり食べられて満足〜♪というお顔をしてくれました。可愛いですね。


かりんちゃん、満足ですね。♪



こちらでは、みんなでいっしょにオヤツです。



みんな順番です〜。



仲良く並んでくれましたね。さすがファミリーですね。



お正月が終わって落ちつた元町です。チャーミングセールにたったら、ワンコも歩けない大混雑になりますよ。



少し雲が出ていますが、気持ちの良い青空です。



マリンタワーの展望台もよく見えます。



お友達とお別れしたし、どこにお散歩に行く?



小さなダックスちゃんが遊びに来ました。この子は、まだ六ヶ月だそうですよ。