1月18日(金)リッツくん、おはよう。&レガロちゃんの校外学習♪

今日も公園に行く途中でお散歩中のリッツくんとご挨拶できました。リッツくんも快調のようですね。でも、今日は風が強くてとっても寒かったようです。かあさんも手袋をしていて良かったと言っていました。地面のすぐ近くを歩いている小型犬は寒いでしょうね。リッツくんも頑張って歩いて下さいね。
公園では校外学習に来たレガロちゃんに会えたそうですよ。クロードくんといっしょにワンコ学校の校外学習です。先生といっしょにおりこうにお勉強していたそうですよ。


リッツくん、おはよう。♪



リッツくんは暖かそうなお洋服を着ていますね。風が強いので毛で目がかくれてしまっていますね。



マロンちゃんがリッツくんのママさんに朝のご挨拶をしています。




リッツくんは毎日お散歩コースを変えているそうです。コースはリッツくんが決めるそうですよ。



風が強いのでマロンちゃんの耳が飛行機になっています。マロンダンボです。飛びそうですね。ピンボケが残念です。



リッツくん、また会おうね。



これから、学校に行く前のクロードくんとレガロちゃんです。



みんなが来る前に少々休憩。日向ぼっこです。




クロードくんとレガロちゃんが来ました。お話を聞いたら公園にお勉強に来たとのこと。先生もいっしょです。



チェリーちゃんが遊びに来ました。レガロちゃんがご挨拶しています。




これから、どんなお勉強をするんでしょうね。



お兄ちゃんのクロードくんとお勉強中のレガロちゃん。幼さがあって可愛いレガロちゃんですね。



お兄ちゃんのクロードくんがチェリーちゃんとご挨拶です。公園での他のワンちゃんとのご挨拶もお勉強です。お兄ちゃんがお手本を見せていますね。



2ワンでお座りをしてくれました。




左が先生とレガロちゃん。右がクロードくんとママさん。チェリーちゃんもお勉強?



今日もカイザーくんに会えたそうです。ミルキーちゃんは、どこかな?



2ワンちゃんでお座り。マロンちゃんもお座りして授業に参加?



ママさんがオヤツの袋を持っていますね。じょうずにオヤツをもらうのもお勉強です。手をかんだりしたらいけませんから。



ミックちゃんはママさんにダッコです。ライオンミックちゃんですね。



とうさんも校外学習の授業参観がしたかったですね。マロンちゃんも復習をやる?