1月19日(土)お散歩の始めと終わりはレガロちゃん♪

今日もお天気が良かったですね。風も無くて日陰は寒いですが、お散歩日和ですね。今日もクロードくんとレガロちゃんに会えましたよ。公園には、いつものモコちゃん、テンちゃん、なつちゃん、ムクちゃんとかりんちゃんの5ワンちゃんファミリーと学級委員長のプリンちゃんが集合です。
そこで遊んでいたらカイザーくんとミルキーちゃんが来ました。今日も小さなミルキーちゃんがとっても可愛かったです。
公園内を歩こうかと出発した時に昨日校外学習に来ていたクロードくんとレガロちゃんが登場です。レガロちゃんは、かあさんの前でお座りしてオヤツをもらっていましたよ。
公園の後にパセオの2階のプチ・シアンに行きました。とうさんのお友達のお店です。そこで、マロンちゃんに譲って頂いたお洋服を着せて見てもらいに行きました。帰りは元町を散歩しながら帰ってきたのですが、そこでまたクロードくんとばったり。会うときは会うものですね。これもワンコの神通力?
今日は可愛いレガロちゃんを沢山触る事ができました。今日も楽しい休日でしたよ。


ベイブリッジがきれいに見えます。風が無くて煙がまっすぐ上に向かっていますね。



この横浜港の風景が大好きです。



少し雲が出てきました。スカイツリーもうっすらとしか見えません。



今日は飛行機雲がよく目につきました。旅客機ですね。



飛行機雲が長く伸びています。



今度は4発ジェット機ですね。



下のサムネイルで実サイズの写真を見ると、もっと良く見えますよ。



レガロちゃんがお座りする所です。



レガロちゃんはかあさんを大好きになってくれました。かあさんもクロードくんとレガロちゃんに会えると大喜びです。



レガロちゃんがお座りしてくれました。影になってしまってお顔がみえません。ごめんね。



アメリカ山でおにぎりでお昼にしました。やっぱり、ここでも飛行機雲が見えました。今日は飛行コースを変えたのかな?



プチ・シアンで写真を撮らせてもらいました。このお洋服可愛いでしょ?このお店のオリジナルです。



元町でクロードくんファミリーにバッタリ。2度も会えてラッキーです。



レガロちゃんがとっても喜んでくれました。ちょうど光線もよくてお顔がきれいに撮れましたね。



とうさんも沢山ナデナデしましたよ。可愛い2ワンちゃんにまた会えるのが楽しみです。