1月20日(日)すうちゃんはボ−ル遊び♪、プリンちゃんは雪玉遊び♪

今日は早めに家を出ました。それで、ちょっと遠回りしてアメリカ山まで行きました。アメリカ山なのでいつものお友達以外には会えないかな?と思っていたのですが、すうちゃんが遊びに来てくれました。すうちゃんはマロンのオモチャを自分で投げて遊んでいました。ボールを獲物に見立てたような遊び方で甲斐犬の血をひく精悍な動きをしていました。すうちゃんは昨年はまだ幼さが残っていましたが、今年になってすっかり落ち着いた優しい成犬に成長しました。大きなワンコとも小さなワンコとも遊べる優しいワンちゃんです。
プリンちゃんが雪玉遊びを見せてくれましたよ。昨日も雪の上を歩いたり、雪を食べたりと寒さに負けない元気なプリンちゃんですが、今日はお姉ちゃんが作ってくれた雪玉を追って走りましたよ。プリンちゃんが走るのを見たのは本当に久しぶりです。初雪が降って嫌ななのは人間だけのようです。元気なプリンちゃんに負けてはいけませんね。


ベーリックホールです。ここのお庭にはまだ雪が残っていますね。



今日は富士山が見えましたよ。外人墓地から見た富士山です。



青空がきれいですね。



オヤツまだ?と言っています。



やっぱり、まだ?と言っています。



マリンタワーの展望台にも観光客の人がいますね。



海の方もよく見えます。



やはり、港の見える丘公園からの景色の方が良いですね。



元町にも人が出はじめましたね。



自分の周りにオモチャを並べて。でも、少ししか走りませんでした。



すうちゃんです。すっくと立った姿はカッコイイですね。



オモチャを見つけて。



オモチャをキャッチです。



誰もとりにきませんけどオモチャを守っています。



これが食べられたらいいんですけどね。アンパンのオモチャなので。



アンパンを前に食料確保!です。



みんなでオヤツをもらっています。



すうちゃんと声をかけたら、とうさんの所に来てくれました。




ここはポカポカ日差しが暖かいです。今日はオモチャよりもオヤツのようですね。



プリンちゃんはミッキーさんですね。



モコちゃんファミリーは、モコちゃん、テンちゃん、かりんちゃんの3ワンでしたよ。



ミックちゃんも来てみんなでオヤツです。



モコちゃんファミリーは3ワン並んで可愛いですね。



お姉ちゃんが雪玉を作ってくれました。



なげてくれた雪玉をすうちゃんといっしょに追っています。



雪玉はおいしい?すうちゃんも雪玉を食べていましたよ。



雪玉めがけてすうちゃんに負けない元気なダッシュです。



空中の雪玉めがけて猛烈ダッシュです。



走る〜。走る〜。トロットダッシュです。



今日は沢山走りましたね。お散歩から帰ったらゆっくり休んでね。



大きな犬も小さな犬も楽しいお友達です。



かりんちゃんが探索中。オヤツ?オモチャ??また、来週も遊ぼうね。