2月9日(土)久しぶりの公園です。リッツくん、ビットくん・チョコちゃん、オレリーちゃん・クリスちゃんに会えました。♪

マロンちゃんのヘルニアもだいぶ回復してきました。もう、しばらくはお医者さんに行きません。薬の治療が終わる3月に入ってから先生に経過を診てもらう事になります。
お友達にも会わせてあげたいので、カートに乗せて公園に連れて行ってあげました。
公園に行く途中でリッツくんに会えました。これからお散歩に行く途中でした。帰りは歩くのだけどとママさんが話していました。カートに乗っているリッツくんが可愛かったですよ。
リッツくんもアレルギーで苦しんだワンちゃんです。でも、今は症状も改善して普通にお散歩できるようになって良かったですね。

公園では久しぶりにワンコやママさんに会えてマロンちゃんもとっても喜んでいました。今までだったら、ママさん達に甘えてピョンピョンやった所ですが、今はできません。なので、カートに乗せたまま。それにオヤツもやめているので、お友達も可哀そうにマロンちゃんにおつきあいしてくれてオヤツは我慢になってしまいました。優しいママさん達に囲まれてマロンちゃんは幸せですね。でも、お友達は公園の楽しみの一番がオヤツですから、それをマロンちゃんいお付き合いしてオヤツ無しは可哀そうですね。公園に普通に行けるようになったら、その分を別に減らして公園でのオヤツもできるようにしてあげようと思います。みんなありがとうね。
公園でビットくん・チョコちゃんにも会えました。チョコちゃんがとっても可愛いお洋服を着ていましたよ。お出かけスタイルですね。今日もペッタンコになって大歓迎してくれました。

公園の帰りに久しぶりにオレリーちゃん、クリスちゃんに会えました。お友達のプチ・シアンでもオレリーちゃんのお話を聞いていたのですが、なかなか会えませんでした。久しぶりの公園に行った時に偶然会えるなんて、とってもラッキーです。2ワンちゃんは今日も、とっても可愛かったですよ。


リッツくん、おはよう。♪



お天気も良くてお散歩日よりになりました。帰りは頑張って歩いてね。



チョコちゃんです。チョコちゃんは、とっても小さな女子です。可愛いお洋服がよく似合っていますね。



プリンちゃんがビットくんを見ています。舌をペロ♪チョコちゃんはみんなを見つけたら一目散に走って来てくれましたよ。



ビットくん、こんにちは。



モコちゃんファミリーは、今日はテンちゃん、モコちゃん、かりんちゃんの3ワンでしたよ。



マロンちゃんに合わせてオヤツ無しになってしまったので、かりんちゃんがママさんにオネダリしています。かりんちゃん、ごめんね。



プリンちゃんは昨日は歯の調子が悪くてお顔が少し腫れたとの事です。今日は回復したようで、良かったですね。



ミックちゃんのママさんにダッコされているのはチョコちゃんです。ミックちゃんハカットしてサッパリミックちゃんです。




今日もヨーキーちゃんがいっぱいです。



かりんちゃんがプリンちゃんのママさんを見つめて。。。。。



オヤツのおねだりでした。かりんちゃん、ごめんね。




プリンちゃんのママさんと3ワンちゃんがお話中です。




モコちゃんがチョコちゃんの所に来ましたね。女の子どうし、お洋服のお話かな?



オレリーちゃんです。今日は、とっても可愛いお洋服を着ていましたよ。



オレリーちゃんは、優しいお顔をしていますね。



かあさんとオレリーちゃんがお話しています。かあさんも久しぶりに会えて、とっても喜んでいましたよ。



クリスちゃんです。仲良し2ワンちゃんです。



クリスちゃんもとっても可愛いですね。



また、可愛い2ワンちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ。



家に帰ったら、テーブルの下でマッタリです。早く普通にお散歩できるようになろうね。