2月16日(土)公園に向けて再始動♪、りくちゃん、ロビンちゃん、ディーバちゃん、ジャズちゃん、ジュリアちゃんに会いました。♪

マロンちゃんのヘルニアも回復してきました。まだ、薬は続けています。3月に入ってから経過を診てもらいに先生の所に行く予定です。
少しづつ、外に出して歩かせる事にしました。平らな場所にして無理の無い距離にしてリハビリする事にしました。歩く事も必要だそうです。でも、階段や急な坂はいけませんとの事です。
公園には、しばらく自粛していましたが、やはり、お友達や大好きなママさん達の会わせたいですから、連れて行ってあげようと思います。

今日は寒かったですが、空も青くて気持ちが良かったですね。マロンがカートを降りて公園に芝生に入っていったら、先に着いていたプリンちゃんがマロンちゃんの方をずっと見ていてくれました。マロンちゃんも走っていこうとするので、止めるのが大変でした。やっぱり、いつものお友達に会えるのが嬉しいんですね。
体重管理を厳しく言われたので、やる事にしたのですが、そこワンコの事ですから機械のようにはできませんよね。それで、公園でのオヤツ分も含めて計算し、計っておいたオヤツを持って行って、それをママさん方にお願いしてマロンにあげてもらう事にしました。ママさん達に手間をかけてしまいますが、お世話になることにしました。みんなに心配してもらって、可愛がってもらって、マロンは本当に良いお友達をもったと思います。

今日、夕方、外に出た時に懐かしいお友達に会えました。りくちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃん、ロビンちゃん、ジュリアちゃんの仲良しワンちゃんグループです。
以前は公園への散歩は夕方行っていました。マロンちゃんの散歩の時間帯を昼に変えてから中々会えなくなってしまいました。でも、何かのタイミングで会えたりします。そんな時に近況をお話したりして楽しい時間です。ワンコといっしょに外に出る楽しみの一つですね。


モコちゃんがマロンちゃんの方を見上げてくれましたね。



ミックちゃん、こんにちは。



プリンちゃんのママさんからオヤツをもらっています。




モコちゃん、なつちゃん、ムクちゃん、こんにちは。



プリンちゃんです。やっぱり、いつものお友達といっしょにいるのが一番ですね。



テンちゃんは、どこ?



テンちゃんがいましたね。



みんな注目しているのは、モコちゃんのママさんです。勿論、オヤツ♪




ミックちゃんがママさんのお膝から降りてきましたね。



今日は日陰だと寒いですね。ミックちゃんは震えていましたよ。マロンの毛布を貸してあげました。




ここは風が無くて日向に出ればポカポカ。明日も会おうね。♪



北小の前でお散歩帰りの仲良しグループに会いました。



マロンちゃんの周りに集まってくれましたね。大きなジャズちゃんが来てくれました。



長いお友達のりくちゃんです。



ディーバちゃんがこちらを見ています。こんにちは。♪



キャバリエのロビンちゃんはマロンと同じ生まれ月、しかも同じ年齢です。早いものですね。8月には10歳です。



りくちゃん、ジュリアちゃん、ディーバちゃんです。ジュリアちゃんも立派な成犬になりました。



久しぶりに会えたのですが、マロンちゃんの事を沢山心配してもらいました。早く全快できるように頑張ります。