2月17日(日)今日も寒いですねえ。クロードくんとレガロちゃんに会えました。♪

今日も寒いですねえ。朝、モコ・テンちゃんのママさんから今日は来れますか?というメールを頂きました。寒いので心配してくれたのですね。今の所、土日しか行く事ができないし、マロンちゃんも回復してきているので、家の中にずっと居るのも可哀そうです。お友達に会わせてあげたいので、勿論、行きますよ〜と、お返事しました。
午前中は雲が出ていてお日様が見えなかったのですが、みんなとお別れした後になって陽が出てきました。残念です。でも、お天気が良いと、つい遠出したくなってしまうので、マロンちゃんに無理させないよう帰る事にしました。

今日も公園でクロードくんとレガロちゃんに会えましたよ。クロードくんのママさんから、マロンちゃんの事を心配してメールを頂いたりしたのですが、今日、退院後の姿を見てもらえて良かったです。ママさんも会えて安心しましたと言って下さいました。マロンちゃんも頑張って、完全回復させないといけませんね。


レガロちゃんです。オヤツをあげたら、ちゃんとお座りしてくれましたよ。可愛いですね。



クロードくんは、いつも落ち着いていますね。



いつものクロードくんのポーズです。お話を聞いてくれる時のポーズです。クロードくんとお話するのが大好きです。また、会おうね。



みんなで桜道をお散歩です。今日は昨日お留守番だったカリンちゃんが来てくれました。



モコちゃんは、かあさんとお散歩です。モコちゃんがママさんにお話しています。



マロンちゃんはカートの上で毛布にくるまってヌクヌクです。



かりんちゃんは元気のお散歩中です。プリンちゃんも寒さに負けずに歩いていますね。



モコちゃんがカメラ目線。可愛いですね。



テンちゃんは行きますよ〜。かりんちゃんはママさんとお話中。



外人墓地の所まで来たら、富士山が見えました。もう少し空気が澄んでいると良いのですが。



元町公園の所まで来ました。234番館といっしょに一枚♪



山手聖公会といっしょにマロンちゃん。



いつも思うのですが、電柱を移転させたらいいのに。桜の時期も写真を撮る人は多いんですよ。



こんな感じで、どうでしょう。これで桜が咲いていたら最高ですね。桜が待ちどうしいなあ。