2月23日(土)お久しぶりの公園です。すうちゃんに会いました。♪

マロンちゃんは1週間ぶりの公園です。マロンちゃんも行きたくて朝からウズウズ。とうさんがお休みだからマロンちゃんも連れて行ってもらえるとわかっているんですね。朝からテンションが高くて走っちゃダメと言ってもだめ。押さえるのに一苦労です。また、ヘルニア復活になってしまったら大変ですから。
カートに乗せて公園まで行くのですが、公園が近づいてくるとカートの中で立ち上がって降りるぞ攻撃が始まります。あと少しで着くからお座りと言いながら上がって行きます。111番館の前で降ろして、そこからは歩きます。噴水広場で、すっかり顔なじみになった守衛さんにご挨拶して広場に入っていきます。
今日も寒かったですが、やはり公園はいいですね。とうさんもストレス解消です。
すうちゃんに会いましたよ。みんなで遊んでいたら、そこにパパさんといっしょにすうちゃんが来てくれました。久しぶりのすうちゃんにみんな大喜びです。また、会えるといいですね。


お友達が来るのを間っているマロンちゃんです。



プリンちゃんが到着です。



ミックちゃんも到着です。早速、ママさんに撫でてもらっています。



モコちゃん、テンちゃん、かりんちゃんも到着です。先週、足の調子が悪かったかりんちゃんも元気に来てくれました。
良かったですね。



ミックちゃんのママさんに甘えているのはモコちゃんです。



モコちゃんがマロンちゃんの所に来てくれました。



すうちゃんも来てくれましたね。お久しぶりです。



すうちゃんもオヤツをもらいましょうね。お座りしてくれましたね。



やっぱり、お友達が沢山集まると楽しいですね。



すうちゃん、オヤツが美味しかったかな?



ママさん達が用意してくれるオヤツはバラエティーに富んでいます。





みんな楽しそうですね。




大きなワンコも小さなワンコも仲良くオヤツです。



マリンタワーの展望台です。観光客の人がもう登っていますね。