2月24日(日)プリンちゃんはパパさんと、エルバちゃんが楽しくて、オレリーちゃんとクリスちゃんに会えました。♪

今日モ公園に行きました。土日がとっても楽しみです。それは、マロンちゃんといっしょに遊びに行けるからですね。月曜日から金曜日まで仕事をして土日はワンコと歩き回って、とっても良いサイクルだと思います。仕事の事もみんな忘れて、マロンかあさんとマロンちゃんと歩いています。なので、土日が雨だとガッカリです。
ワンコ友達はいいですね。町を歩いていても、偶然会ったりして道端でお話できるのが楽しい刺激です。難しいお話をするわけではないのですが、その短い出会いが散歩の楽しさの一つだと思います。
今日はプリンちゃんはパパさんといっしょでした。パパさんはめずらしいのですが、ワンコ達はパパさんをちゃんと覚えています。ミックちゃんもマロンちゃんもパパさんを見つけたらそばに行ってスリスリしていましたよ。
みんなで歩こうかと一周ツアーに出発したら、そこにエルバちゃんが登場です。皆に会えてエルバちゃんは、とっても喜んでいましたよ。
公園の後にホームセンターに行ったのですが、そこで何とオレリーちゃんとクリスちゃんに会えましたよ。丁度、お店からの帰りで、パパさんもママさんも遠くから気づいてくれて嬉しかったです。久しぶりにワンコといっしょにお会いできました。マロンちゃんの事も心配して頂いて回復した姿を見てもらえて良かったです。


今日はお天気が良くて青空がきれいでしたよ。



ベイブリッジもきれいに見えました。



ところがトンビが観光に来た人のお弁当を狙っていました。パンをとられちゃった人がいました。



家族で来てお弁当を食べ始めた人がいたので注意するように言ってあげました。小さな子もいっしょでしたので。



エルバちゃん登場です。



エルバちゃんは、いつもお友達に会うと喜んでくれます。本当に嬉しそうです。



かあさんがナデナデ。♪



プリンちゃんをクンクン。



可愛いお洋服ですね。



マロンちゃんはカートで、いっしょにお散歩です。早く普通に歩けるようになるといいですね。



エルバちゃん、バイバイ。また、いっしょに遊ぼうね。



オレリーちゃんとクリスちゃんです。写真がちゃんと撮れていなくてごめんね。また、可愛い2ワンちゃんに会えるのを楽しみにしています。