3月2日(土)マロンちゃんの定期健診の日です。&レガロちゃんがこんなに成長しました。♪

今日はマロンちゃんの定期健診の日です。頂いている薬が無くなったら来て下さいとの事で検診に行ってきました。結果は、もう一ヶ月薬を続けましょうという事になりました。完全に回復するというものではないので、もう少し様子を見ましょうということになりました。薬で炎症を抑えているので、薬で様子を見ながらリハビリすることになりました。

病院の帰りにクロードくんとレガロちゃんに会えました。2ワンちゃんはパパさんといっしょでした。マロンちゃんのヘルニアの話をしたり、2ワンちゃんのお話をしたりと短い時間でしたが楽しいひと時でした。
レガロちゃんは、いつ会ってもご挨拶に来てくれます。とっても嬉しそうです。ワンコの成長は早いですね。いつの間にかクロードくんとあまり変わらない大きさに成長していました。
そこで、昨年の11月8日に撮った写真も載せてみました。わずか4ヶ月の差なのですが、本当にワンコの成長は早いですね。レガロちゃんのこれからの成長がとっても楽しみです。
クロードくんというとっても優しいお兄ちゃんが良いお手本ですね。レガロちゃんは、まだ沢山お勉強することがありますね。沢山食べて沢山遊んで、沢山お勉強して下さいね。

昨年(2012年11月8日)に撮影したクロードくんとレガロちゃんです。



幼いレガロちゃんがとっても可愛いですね。



4ヶ月前は、こんなに小さかったんですね。

今日のクロードくんとレガロちゃんです。

お兄ちゃんに寄り添った姿が可愛いですね。レガロちゃんは、こんなに大きくなりました。



2ワンで揃ってポーズです。背が変わらなくなりましたね。