3月3日(日)久しぶりのアメリカ山公園です。&オレリーちゃん・クリスちゃんに会えました。♪

久しぶりの公園です。やはり、家の中だけに居るのは可哀そうです。だって、殆ど毎日公園に行ってお友達と会っていたのですから。家の中に居ると誰にも会えません。いつも、買い物のお付き合いでも思うのですが、誰かに必ず会えます。昨日、会ったワンちゃん、久しぶりのワンちゃん、声をかけられたり、声をかけたりがあります。家に閉じこもっているのなんてもったいないですよね。
今日も公園に行く途中で昨日会ったクロードくんとレガロちゃんに会いました。早速、昨日の写真を見て頂いて喜んで頂けました。

今日、午後にマロンちゃん用の焼き芋を買いに出たのですが、お友達のお店プチ・シアンでオレリーちゃんとクリスちゃんに会えましたよ。オレリーちゃんもクリスちゃんも可愛いお洋服を着ていました。スタンダードプードルは、なかなかお洋服を選ぶのが大変です。殆どが小型犬用なので、可愛いお洋服を着せたいのに着せてあげられなくて可哀そうです。
プチ・シアンでは大きなオレリーちゃんに会うサイズのお洋服にも対応してもらえたとの事で良かったですね。
このお話を聞いていたので、オレリーちゃんに会うのが楽しみだったのですが、今日、偶然にお店で会えて良かったです。
今度はオレリーちゃんとクリスちゃんがお揃いのお洋服を着た時に会えたらなと思います。優しいオレリーちゃんと人懐っこいクリスちゃん達の可愛い写真を撮りたいと思います。


今日、元町はチャーミングセールの最終日です。人がいっぱい。



久しぶりです。ミックちゃん、プリンちゃん、おはよう。♪



今日は風が少なかったのですが、曇っていて寒い寒い。



テンちゃん、モコちゃん、かりんちゃんが今日も元気に到着です。



さあ、楽しみなオヤツですよ〜。



マロンちゃんは体重制限中なので、計ったオヤツを持っていって、それをママさん達からあげてもらう事にしました。



プリンちゃんは、16歳です。でも、毎日お散歩に来ています。本当に長いお友達です。




マロンちゃんも順番待ちです。



今度公園に来るのは土曜日です。暖かい日だったら、公園に来る事ができるかもしれません。



お店に入っていったらオレリーちゃんの姿が。可愛いお洋服が似合っていますね。



可愛い柄が可愛いオレリーちゃんにピッタリです。



クリスちゃんと2ショットです。クリスちゃんは会うといつもご挨拶に来てくれるんですよ。



2ワンでベンチで記念写真です。



オレリーちゃんのアップです。優しいお顔をしていますね。



とうさんが撫でながら片手で撮ったので少しピンボケ。でも、今日はオレリーちゃんを触れて、とっても嬉しかったです。