3月9日(土)お天気ポカポカ&クロードくんとレガロちゃんに会えました。

今日は降水確率ゼロ%でした。お天気が良くてポカポカでした。マロンちゃんも絶好調です。でも、これで調子に乗ってしまうと元に戻ったら大変です。坂はカートに乗って公園に行きました。今までは毎日公園に行っていたのに、とうさんがお休みの日しか行けなくなって可哀そうですが、しばらく、これが続きそうです。4月に入って先生の診断が良ければ公園に行ける頻度も増えるでしょうね。やっぱり、長いお友達には毎日会わせてあげたいですから。
今日も公園でクロードくんとレガロちゃんに会えましたよ。かあさんの姿を見るとレガロちゃんが嬉しそうに寄ってきてくれます。まだ、1歳のレガロちゃん、とっても可愛いです。落ち着いたクロードくんもお兄ちゃんぶりを発揮して、とっても可愛いですよ。


モコちゃん、テンちゃんも来ていたのですが、先にお帰りでした。



カートの上からミックちゃんの朝ごはんを見ています。



ミックちゃんが美味しそうに朝ごはんです。



プリンちゃんがオヤツ下さ〜いとママさんを見つめています。



レガロちゃん、登場♪とっても嬉しそうでしょ?



続いてクロードくんも。♪



プリンチャンがクロードくんとお話しています。レガロちゃんはお座りして聞いているのかな?



レガロちゃん、オヤツをあげようね。



かあさんがクロードくんをナデナデ。とうさんもやりましたよ。



今日も可愛い2ワンちゃんを触れて楽しかったですよ。この後、山下公園までお散歩だそうです。



久しぶりの公園で気になる匂いはあったかな?



やっぱり、クンクン。気になるようですね。



みんなで桜道を歩きます。



ミックちゃんは軽快にお散歩です。



やっぱり、ミックちゃんも探索モードになりました。



おまけ写真です。午後に石川町まで買い物に行ったのですが、歩道橋からイタリア山庭園の外交官の家を写してみました。