3月10日(日)春の予感♪

今日も、とっても暖かかったですね。でも、風が強くて花粉も元気に飛び回っています。もう、目がショボショボ。ワンコ達は大丈夫かなと思いますが、マロンのようにアレルギーのワンコも多いですから、影響の出ているワンちゃんもいるでしょうね。
今日はミックちゃんはお休みです。プリンちゃんは、お姉ちゃんといっしょでしたよ。マロンちゃんは、久しぶりのお姉ちゃんに会えて、すぐさま、お姉ちゃんの所に行って撫でてもらっていました。
公園の桜道のしだれ桜が咲いていました。昨日は、まだ、つぼみだったのですが、今日は満開でした。そういえば、公園の中に小さな川と池が作ってあるのですが、ここにカエルの卵が産み付けられていました。その量の多い事。カエルも居ましたよ。しばらくすると、おたまじゃくしになります。池はオタマの群れができますよ。春への歩みは確実に進んでしますね。
もうすぐ、公園も桜の時期になります。とっても楽しみです。今年も桜ワンワンを沢山撮りたいと思います。


今日は、かりんちゃんも来てくれましたね。モコちゃん、テンちゃんはママさんにカットしてもらったそうです。サッパリワンコです。



マロンちゃんは、やっぱりプリンちゃんのお姉ちゃんの所です。



モコちゃん、テンちゃん、春らしいスタイルになりましたね。午後にムクちゃんもカットだそうです。ママさんは上手ですね。



咲きましたね。満開です。濃いピンクがきれいです。



1本だけなのがさみしいです。増えるといいですね。



3月下旬には桜が満開になります。公園も桜を見に来る人でいっぱいになります。



風を避けて桜道に来たのですが、ここも風が強かったです。でも、モコちゃんは元気に歩いていますよ。



プリンちゃんも元気に歩いていますね。プリンちゃんには今日の陽気は辛いですね。



テンちゃん、カットしてもらってかっこ良くなりましたね。



マロンちゃんはカートでまったりです。今日は風が強いから早く帰りましょう。