3月17日(日)桜の予感、可愛い新しいお友達フランちゃんとシホンちゃん。♪

ここの所、毎日暖かいですね。ニュースでは桜の開花が早まりそうと言っています。今日、公園に行く途中で北方小学校の桜を見たら、やはりここでも桜の花が一厘咲いていました。蕾も膨らみかけています。来週の日曜日は満開ですね。いよいよ桜ワンワンの季節がスタートです。
今日は、新しいお友達に会えましたよ。公園ではパピヨンのフランちゃん、お友達のお店プチ・シアンではトイプーとマルチーズのミックスのシホンちゃんです。
今日も可愛いワンちゃんに会えて大満足のとうさんでした。


北方小学校の桜です。蕾もだいぶ膨らんできましたね。満開も、もうすぐです。楽しみですね。



公園の噴水広場の花壇も春の花がとってもきれいです。




桜道の寒緋桜も満開になりました。



桜道を一周して帰ってきたら、そこに可愛いパピーちゃんが。



フランちゃんです。まだ、5ヶ月だそうですよ。



プリンちゃんのお姉ちゃんがナデナデ。カワイイですね。



ママさん達も可愛いフランちゃんにくぎづけです。可愛いフランちゃんにまた会えるといいですね。



桜道を一周しておなかが減ったら、みんなで楽しいオヤツです。



かりんちゃんが立ち上がってオヤツのおねだりです。とっても元気なカリンちゃんです。



ベイブリッジにも車が多いですね。



モコちゃんがベンチに上がっちゃいましたね。



はしにプリンちゃん、ベンチの上からモコちゃんがテンちゃんにおいでと言っています。



大仏次郎記念館も、あと少したつと桜に囲まれますよ。



解散した後は、アメリカ山公園に行きました。



ここでオニギリでお昼です。マロンちゃんもお昼ごはんです。



お友達のお店プチ・シアンです。マロンちゃんは、さっさと入ってパパさんに抱っこされています。



この子がシホンちゃんです。かわいいでしょ?



クリクリのおめめが、とっても可愛いワンちゃんです。マロンちゃんに遊ぼうよとマロンちゃんの所に何回も来てくれましたよ。



今日も写真を撮らせてもらいました。お店のパパさんのカメラを見つめています。



お店のお立ち台は時期に合わせて変えているようです。お店に行くのが楽しみですね。