3月20日(水)桜ワンワン週間スタートです。クロードくん、レガロちゃんとお散歩、ビットくん・チョコちゃんも桜ワンワン♪

今日は春分の日です。桜の超早咲きとなってしまいました。公園に行くのが楽しみな季節になりました。早速、出発です。そしたら、なんと途中でクロードくんとレガロちゃんがお散歩に出発する所にバッタリ。嬉しい遭遇です。いっしょに公園に行く事にしました。クロードくんもレガロちゃんも大喜びでいっしょに歩いてくれましたよ。みんなで、お散歩は楽しいですね。
北方小学校の桜も3分咲きになっていました。港の見える丘公園の桜は、どうなっているでしょう。着くのが楽しみです。
公園もやはり3分咲きでした。土日は満開ですね。
プリンちゃん、ミックちゃんと3ワンで桜写真を撮りました。今年の第一号です。ビットくんとチョコちゃんも桜ワンワンを撮りました。
今日は、すうちゃん、カイザーくんとミルキーちゃん、エルバちゃんにも会いましたよ。帰りは途中までチョコちゃんといっしょにカートに乗りました。小さなチョコちゃんがとっても可愛かったですよ。


クロードくん、レガロちゃん、おはよう。♪



もう一枚撮りますよ〜。クロードくんがブロックの上にお尻をのせてお座りです。



北方小学校の桜です。



運動場の端にある桜です。満開が楽しみですね。



クロードくんがとっても楽しそうですね。



クロードくんはママさんと、レガロちゃんはかあさんと、お散歩です。



丘公園の前の交差点です。信号が変わるまでお座りです。



ミルキーちゃんが今日もトコトコ。可愛いですね。



風のある展望台に行きました。ベンチで休憩&オヤツです。



プリンちゃんもオヤツです。



みんなで休憩していたら、そこにすうちゃんが通りかかりました。みんなですうちゃ〜んと呼びました。
すうちゃんは皆に気がついたら、すぐに来てくれました。いっしょに楽しいオヤツです。



かあさんがナデナデ。とうさんもすうちゃんに会えて嬉しかったです。



今日は暑かったので、風のある展望台はプリンちゃんには快適ですね。プリンちゃんは展望台が大好きです。



さあ、さくらワンワン第一号です。



満開が楽しみですね。



ビットくんもさくらワンワンです。



チョコちゃんもいっしょに撮りますよ〜。ビットくんの方を向いちゃいましたね。



さて、日曜日はどうなっているかな?とっても楽しみですね。



チョコちゃんも乗る? いっしょに乗ってくれましたよ。



2ワンで記念写真です。今度は桜といっしょに撮ろうね。