3月22日(金)桜がもうすぐ満開♪オレリーちゃん、ビットくん・チョコちゃんもサ・ク・ラ♪♪♪

桜もいよいよ満開ですね。明日は桜見物の人で外国人墓地も港の見える丘公園も沢山の人で賑わうでしょう。今日は、公園に行く途中でオレリーちゃんに会ったそうです。ちょっと早めに家を出たのが正解でしたね。公園にはビットくん・チョコちゃんも来てくれたそうです。今日は、桜ワンワンがいっぱいですよ。かあさんが沢山可愛い写真を撮ってきてくれました。早く見てもらいたくて急いで写真を整理して載せました。ワンちゃんのママさん、お気に入りの写真がありましたら、どうぞお持ち帰り下さいね。ワンちゃんのアルバムに加えて頂けら、とっても嬉しいです。


本牧山妙香寺の山門の桜です。



とうさんが子供の頃から、見続けてきた桜です。マロンちゃんも子犬の頃から見続けていますよ。



麒麟園公園の桜です。キリンビール発祥の地です。




北方小学校の校庭の桜です。創立140周年の歴史ある小学校です。とうさんも、この学校を卒業しました。




入学式よりも先に咲いてしまいましたね。マロンちゃんと桜です。桜はやっぱり豪華ですね。



肯定の桜も満開になりましたね。



校門の桜です。この桜、実は下の方の枝にも花があったのですけど、今はありません。




マロンちゃんが子犬の頃から毎年食べていたので花が咲かなくなってしまいました。ゴメンネ。



近代文学館側の入り口の桜です。オレリーちゃんと桜です。




マロンちゃんはカートに乗って、ちょうどオレリーちゃんと位置が合います。オレリーちゃんと桜写真が初めて撮れました。



大きなオレリーちゃんですが、とっても優しいワンちゃんです。




オレリーちゃんが楽しそうですね。桜と可愛いオレリーちゃんがとっても合っていますね。





オレリーちゃんは欄干には乗れません。落ちたら大変ですから。



やっぱり、オレリーちゃんは楽しそうです。桜でウキウキかな?




霧笛橋を渡った所です。桜をバックに2ワンで記念写真です。



2ワンちゃんはオレリーちゃんのママさんに注目です。



オレリーちゃんは、何か気になるものがあったようです。



このお立ち台、設計した人はまさか犬が乗るとは思わなかったでしょうね。



オレリーちゃんの可愛い横顔です。



桜の時期は短いですから、沢山写真を撮っておきましょうね。



オレリーちゃんは、おりこうですね。ちゃんとカメラを見てくれますね。



オレリーちゃんのママさんも撮影中です。



マロンちゃんはクンクン。



もっとそばに寄ってとオレリーちゃんが言っています。でも、大きなワンワンのそばに寄れないマロンちゃんです。



オレリーちゃんはダックスのクリスちゃんといっしょに生活しています。だから、マロンちゃん、安心してね。



芝生の所まで来ました。ベンチで記念写真です。



今日はプリンちゃんとミックちゃんが遊びに来てくれました。



ここでもオレリーちゃんのママさんが撮影していますね。オレリーちゃんがポーズです。



マロンちゃんはミックちゃんのママさんのおひざです。



プリンちゃん、ミックちゃん、マロンちゃんで桜ワンワンを撮りますよ。



さあ、撮りますよ。




この桜は丘公園のシンボルです。



毎年恒例の桜ワンワンです。今年も楽しい写真が撮れましたね。



プリンちゃんと2ワンで撮りました。プリンちゃんがニコッ♪



この前はチョコちゃんが撮れなかったので、今日はチョコちゃんも桜ワンワンです。



チョコちゃんがペロッ♪



さあ、ビットくんと撮りましょうね。




可愛い2ショットが撮れました。




ビットくんとチョコちゃんの今年の記念写真が撮れました。