3月28日(木)新しいお友達アベルちゃんも桜♪

桜の時期も最後ですね。だいぶ葉桜になってきました。今日も少し早めに家を出て桜を撮りながら公園に行ったそうです。今日はアメリカ山公園に集合です。今日は、新しいお友達に会えたそうです。トイプーのアベルちゃんです。長いお友達のエルバちゃんのお友達だそうです。
アベルちゃんもいっしょにサクラです。




いつもの北小の前です。近くの幼稚園の子供達がお散歩の帰りのようですね。



元町公園に上がっていく所にあるマンションの桜です。ここも毎年撮っています。



なんか眠そうですね。きれいな桜と眠い犬♪















エリスマン邸の塀の上です。この塀は低くて幅も広くて、マロンちゃんは、この上を歩くのが大好きです。



まだ、写真を撮りにきている人がいますね。






ここで写真を撮っていたら、外国人の観光客が集まってきてマロンちゃんを撮ってくれたそうですよ。



ここでエルバちゃんにそうぐうです。エルバちゃんとご挨拶です。左がアベルちゃんです。



マロンちゃん、こんにちは。アベルちゃんが、ご挨拶してくれました。



3ワンいっしょにサクラです。



アベルちゃんです。可愛いでしょ?



マロンちゃんの犬見知りが出ちゃいましたね。大丈夫だよ、アベルちゃんは優しいから。



また、いっしょに遊べるのが楽しみですね。



アベルちゃん、また、会おうね。楽しみにしていますよ。



プリンちゃんがお姉ちゃんといっしょに来てくれました。さっそく、大好きなお姉ちゃんの所に行っています。



プリンちゃんがお話しに来てくれました。



プリンちゃん、おはよう。♪




ミックちゃんは、ママさんのお膝で朝ごはんです。




ミックちゃん、おはよう♪



幼稚園の子供達が遊んでいます。プリンちゃんは眠い?



今日はちょっと暑いかな?日差しが出るとプリンちゃんは暑いようですね。



帰りは代官坂トンネルを通って帰ってきました。



元町小学校の桜とマロンちゃんですけど、マロンちゃんがよく見えませんね。



今日もお天気がいま一つですけど、桜も最後ですから。



来年の桜が楽しみですね。