4月7日(日)台風一過?

金曜日から爆発低気圧が暴れています。昨晩も風雨がすごかったです。家が揺れているようで無事に通り過ぎてくれて良かったです。今朝も降ったのですが、すぐに上がり久しぶりの青空です。青空が見えると、もう家の中には居られません。というわけで公園に出発です。久しぶりの青空で公園にもワンコ連れで遊びに来ているファミリーもいましたよ。
111番館でも写真を撮ってみました。青空とお庭の紅葉がきれいでしたよ。


111番館の入り口です。



噴水の花壇がきれいだったので久しぶりに撮りました。



方向を変えて、もう一枚。そろそろ、お友達が来る時間ですね。



スカイツリーが見えましたよ。



青空に浮かぶ雲がきれいです。



ベイブリッジに車の姿が見えません。強風で通行規制かな?



お天気は良いのですが風が強いです。風の通り道の樹木は、このとおり。



プリンちゃん、今日はお天気が回復して良かったね。



風が無い場所では暑いです。半そででも大丈夫。プリンちゃんはベンチの下に避難です。



今日はモコちゃんファミリーは、テンちゃんと2ワンです。



ミックちゃん、こんにちは。



元気なモコちゃん、テンちゃんは今日もオヤツを沢山食べてくれました。




今日もお友達に会えました。短い時間ですが、とっても楽しい時間です。明日も会えるといいね。