2013年4月11日(木)ポポ・ココちゃん、お帰りなさい。&クロードくんとレガロちゃんが何???

今日は久しぶりのお友達が来ました。ポポちゃん、ココちゃんです。ポポちゃん、ココちゃんはパパさんのお仕事の関係でいっしょに外国に行っていたんですよ。お仕事が終わって帰国して、久しぶりに日本に戻ってきたのですね。ワンコですが立派な帰国子女ですね。
ポポちゃん大好きなミックちゃんが今日もクンクンしていたそうですよ。ワンコも大好きなお友達は忘れないんですね。

公園に行く途中でクロードくんとレガロちゃんに会えたそうです。かあさんを見つけるとレガロちゃんが大喜びして大歓迎してくれたそうです。今日は楽しい写真が撮れましたよ。
2ワン揃って頭を傾けて???という写真です。クロードくんがお話を聞いてくれるポーズをレガロちゃんも覚えたのかな?
可愛い2ワンちゃんですね。


レガロちゃんが嬉しくて、そばに来て〜と言っています。



まだ幼い表情が可愛いレガロちゃんです。



背の高さはクロードくんとあまり変わらなくなりました。大きくなったね。



レガロちゃんはクロードくんというお兄ちゃんがいるので大きなワンちゃんにもどんどん寄っていくそうです。マロンちゃんは、よっぽど慣れないとそばに行きません。



2ワンで首を傾けて、何でしょうね。かあさんが話しかけた内容がわからなかったかな?




クロードくんが楽しそうですね。また、会おうね。楽しみにしていますよ。



マロンちゃんがココちゃんをクンクン。



ミックちゃんは、大好きなポポちゃんの所です。



久しぶりにリッツくんも来てくれました。



左からミックちゃん、ココちゃん、ポポちゃんです。



目線の先は何?



ミックちゃんは探索モードになっています。



プリンちゃんがゆっくり歩いています。



リッツくんはママさんにダッコです。ミックちゃんがおしりスリスリです。



ポポ・ココちゃん、久しぶりにお友達に会って楽しかったかな?また、いっしょに遊ぼうね。



公園の後に元町のサブウエイに行きました。



サブウエイで仲良くカートに乗ってお留守番です。