4月13日(土)今日はテンちゃんの誕生日♪

今日はテンちゃんがお誕生日だそうです。早いものですね。テンちゃんは9歳になるそうです。モコちゃんとテンちゃんが生活するようになって可愛い子犬も生まれました。その子がなつちゃんです。公園のお友達が増えて楽しいつながりが広がりました。ちょっと小柄なテンちゃんは、とっても可愛いです。
お友達のお陰でマロンちゃんもスクスクと育ちました。これからも、ずう〜っと長いお友達でいましょうね。


プリンちゃんは探索中です。気になる匂いがあるようですね。



マロンちゃんはミックちゃんのママさんの所にオネダリに行っています。プリンちゃんは行かないの?



甘えに行ったみたいですね。



プリンちゃんがゆっくり歩いています。




いっぱい撫でてもらって満足?



今日の元町は人が少ないようですね。




今日は日差しが暑いです。プリンちゃんはベンチの下に避難です。梅雨の時期が過ぎるとプリンちゃんに公園は無理になりますね。



プリンちゃんがモコちゃんをクンクン。



やっぱり、モコちゃんが気になるようですね。





もこちゃん、テンちゃん、かりんちゃんは今日も元気いっぱいです。



テンちゃんは今日がお誕生日だそうです。お誕生日おめでとう。



やっぱり、オヤツ。モコちゃんのママさんも所に急行中です。