4月18日(木)マロンちゃんのオバケだぞ〜〜〜&クロードくん・レガロちゃんに会えました。♪

マロンちゃんのオネンネ写真を一枚。
これ、我が家ではオバケだぞ〜をやってるよと言っています。この状態で寝ている時は、野生を忘れてノンキに寝ている時です。

この状態でおめめパッチリの時があります。その時はオシッコに連れてってという合図なんですよ。子犬の時に噛んでおしえていたのですが、噛んじゃだめと教えたら、こんなポーズをやりはじめました。急いで連れてってという時は、この状態で体をクネクネします。ウナギがニョロニョロしているみたいなポーズです。ワンコといっしょに生活するというのは楽しいですね。

今日は、とうさんは検診の日でした。ちょっと調子が悪い所があって検査に行ったのですが、その帰りに散歩から帰る途中のマロンちゃんと合流しました。
公園で解散した後のミックちゃんにも会えましたよ。ママさんにご挨拶して早々にマロンちゃんを追っかけました。
北小の道を下ってきた所で、お買い物から帰ってきたクロードくんとレガロちゃんに会えました。優しいクロードくんと元気なレガロちゃん。2ワンちゃん共、とっても可愛いです。
今日はママさんにマロンちゃんが沢山なでてもらいました。カートに乗っていたのですが、ママさんの向きに座りなおしてママさんに撫でてもらっていました。マロンちゃんもママさんが大好きになったようです。
また、いっしょに3ワンで歩けたら楽しいでしょうね。


野生を忘れたワンコのノンキなオネンネ姿です。「マロンちゃんのオバケだぞ〜〜〜」と命名しています。



公園の帰りにお買い物からの帰りの2ワンちゃんとバッタリです。



クロードくん、こんにちは。♪



レガちゃんがお座りしてくれましたね。



かあさんからオヤツをもらって2ワンちゃんがモグモグ中です。マロンちゃんはママさんとお話中です。



マロンちゃんはカートの上でママさんの方に向かって座っています。今日はママさんに沢山さわってもらいました。



かあさん、ママさんに沢山ナデナデしてもらったよ。♪



レガちゃんはゆっくりお食事中です。



クロードくん、レガロちゃん、今日は偶然会えて良かったね。また、会えるのを楽しみにしていますよ。♪