4月20日(土)今日は寒〜い。&エルバちゃん、すうちゃんに会えました。♪

今日は寒かったですね。春なのに寒の戻りのようです。午後からは雨も降ってきて、折角のお休みなのに残念です。マロンちゃんにはコートを着せて出発です。
公園では先にミックちゃんが来ていました。ミックちゃんのママさんとお話していたら、そこへエルバちゃんが来てくれました。大きな荷物とエルバちゃんを連れて登場です。
エルバちゃんはお友達に会えて今日も、とっても嬉しそうでしたよ。
それから、もう1ワン。久しぶりにすうちゃんに会えました。今日は、とうさんにいっぱいペロペロしてくれました。硬い豚耳オヤツをおせんべいのような軽快な音をたてて食べてくれました。歯がいいですね。
お天気は悪かったのですが、いつものお友達、ミックちゃん、モコちゃん、テンちゃん、かりんちゃんにも会えて楽しい公園でしたよ。


エルバちゃんがお買い物の帰りに寄ってくれました。声をかけたら喜んで近づいてきてくれました。



エルバちゃんのママさんにオヤツのオネダリをしています。



ミックちゃんは朝ごはん中です。



エルバちゃん、写真を撮りますよ〜。



カメラの方を向いてくれました。エルバちゃんは、足が長いですね。スマートな男の子です。



仲良しモコちゃんファミリーが到着です。マロンちゃんがママさんにご挨拶しています。



さっそく、オヤツです。




かりんちゃんが楽しそうですね。大好きなオヤツの時間ですから。



すうちゃんが来ました。山下公園から帰ってきたのかな?



マロンちゃんもすうちゃんをクンクンしていましたよ。



すうちゃんは大きなワンちゃんですが、とっても優しい可愛い男の子です。



モコちゃんのママさんがすうちゃんにオヤツをあげようとしています。今日は、みんなと会えて良かったね。