4月25日(木)オレリーちゃんに会えました。♪

今日、丘公園でオレリーちゃんに会えたそうです。季節も変わって、これからは晴れた日は暑くなりますね。それで、時間を少し早くする事にしました。
それで、オレリーちゃんのお散歩の時間に合ったのですね。可愛いオレリーちゃんに会えて今日はラッキーでした。ピンクの可愛いお洋服がピッタリですね。今度は、とうさんも会えるといいなと思っていますよ。楽しみにしていますね。


オレリーちゃん、おはよう。♪



マロンちゃんがいませんね。どうもオシッコ中だったようですよ。場所探しでウロウロ中。




今日は少し曇っていますね。青空だったらオレリーちゃんの白い毛が映えたでしょうね。




オレリーちゃんのお散歩コースは、公園が出発点かな?



オレリーちゃんは足の長いスマートな女の子です。とっても優しいワンちゃんなんですよ。




公園には、いろいろな犬種のワンちゃんが遊びに来ます。犬種を超えてお友達になれるのが楽しいですね。



オレリーちゃん、また、公園で会いましょうね。楽しみにしていますね。