4月28日(日)プチ・シアンで記念写真♪

今日は日曜日、と言っても明日は休日、まだ、一日お休みがあるなんて楽しいですね。連休です。今日は、モコちゃんファミリーは、かりんちゃん、モコちゃん、テンちゃんの3ワンで遊びに来てくれました。丘公園では展望台でオヤツです。これから暑くなると風があって日除けのある展望台は最高ですね。
公園の後は、お友達のお店、プチ・シアンに行きました。ここで、今日もお立ち台で写真を撮りましたよ。お店でも撮ってくれて写真を頂いてきました。こんなサービスがあるのも、このお店の楽しい所です。お店のママさん、パパさんがとってもお店に来るワンちゃんを可愛がってくれるので、ワンコ達もお店のファンになっていますよ。


モコママさんから、オヤツです。



かりんちゃんの姿が見えないですね。かあさんの所でオヤツをもらっていました。



テンちゃん、かりんちゃん、モコちゃんの仲良し3ワンちゃんです。



ミックちゃんです。



マロンちゃんです。お花に囲まれて春ですね。



アメリカ山公園にも寄ってみました。バラがきれいでしたよ。でも、マロンちゃんが眠そうな???