4月30日(火)チロちゃん、お久しぶり♪、クロードくん・レガロちゃん、おはよう♪

昨年の12月20日に丘公園で会ったチロちゃんに今日会えたそうです。真っ白な毛と大きな丸いおめめがチャームポイントの可愛いワンちゃんです。散歩の時間を変えると会えるお友達が変化しますね。ワンコ達のお散歩の時間は決まっているようです。なので、時間帯が合うと毎日会えるし、時間帯を変えてしまうと会えなくなります。
今日は、久しぶりにチロちゃんと会えて良かったですね。
お散歩の帰りにクロードくんとレガロちゃんにも会えたそうです。オヤツを食べてもらいましたよ。


今日はミックちゃんと二人です。



チロちゃん、お久しぶり。おはよう♪



バラをバックに記念写真です。




これから、バラ園一周かな?



ミックちゃんは、ママさんのダッコが一番好き♪



場所を少し変えて記念写真です。



ミックちゃんは、まだダッコですね。暖かくていいよね。



チロちゃん、また会えるといいね。楽しみにしていますよ。



クロードくん、こんにちは。さっそく、かあさんがオヤツをあげました。ただ今モグモグ中です。



クロードくんは、まだモグモグ中かな?



かあさん、あたしにもオヤツちょうだい?



マロンちゃん、カートから降りる?



あれ?クロードくんの両耳がたっていますね。



マロンちゃんをクンクンしようかな。



マロンちゃん、今度いっしょにお散歩しようね。