5月8日(水)バラの季節がすぐそこです。ミックちゃんといっしょにパチリ♪、すうちゃんも来ました。♪

港の見える丘公園にはバラ園があります。このバラ園には沢山の種類のバラが植えられています。このバラ達がそろそろ満開の時期になります。今週の土日には沢山のきれいなバラ達が公園に来る人達を迎えてくれる事でしょう。
今日は、少し早いですがミックちゃんと記念写真を撮りました。今日も良い天気でしたね。急に暖かくなって、ミックちゃんは桜道に流れる川に入ってしまいましたよ。
すうちゃんも遊びに来てくれました。すうちゃんは、まだお水に入るのが慣れていないようです。冷たい水に入ってら気持ちいいですよね。すうちゃんもすぐに慣れると思いますよ。


ミックちゃんといっしょにカートに乗って記念写真です。



もう一枚アップで撮りますよ〜。



今度はミックちゃん一人で撮りました。バラもここのところの暖かさで一気に咲き始めましたね。



遊びに来たすうちゃんがマロンちゃんを見つけて急いで寄って来てくれました。



ミックちゃんが川に入っちゃいましたね。気持ちいいかな?



すうちゃんに豚耳のオヤツをあげました。すうちゃんは沢山歩くので、ここで小休止ですね。



ミックちゃんは気持ち良さそうに川の中を歩いています。



すうちゃんも川に入らない?冷たくて気持ちいいよ。



すうちゃんは思案中です。



パパさんが入ってみたら?と言っていますが、やっぱりイヤイヤをしています。怖くないよ。今度は歩いてみようね。



ママ、冷たくて気持ちいいよ。



マロンちゃんは眠くなっちゃったみたいですね。



おまけ写真その1 夕飯を食べた後です、たべてすぐに寝ると牛になっちゃうよ。犬だけど。



おまけ写真その2 しばらしたら、このポーズ。ウンチに外に連れてってというポーズです。