5月10日(金)バラの季節です。パウちゃんにまた会えました。すうちゃんもこんにちは。♪

今日の午前中は暑かったですね。とうさんは、会社の仕事で午前中は山下公園でした。山下公園で行われるトライアスロンの会場で来場者の方にWiFiを使ってもらうための仕事でした。かあさんは港の見える丘公園でマロンちゃんとお散歩です。今日もミックちゃんと二人です。
公園のバラも今が盛りですね。明日の天気が心配です。でも、日曜日は晴れるという事なので、日曜日は沢山の人が公園のバラを見に訪れると思います。
今日は、またパウちゃんに会えたそうです。パウちゃんは優しいお顔の女の子です。先週会えたばかりですが、また、会えるなんてラッキーですね。すうちゃんにも会えました。
ミックちゃんと二人の事が多くなったのですが、今日は、お友達に会えて良かったですね。


噴水広場の花壇です。



赤いバラがきれいですね。日曜日には満開ですよ。



パウちゃん、おはよう。



パウちゃんは、今日はママさんといっしょでした。



ミックちゃんは、公園で朝ご飯です。ミックちゃんの朝ご飯は終ったかな?



いっしょにオヤツをもらおうか。



マロンちゃんには小さいオヤツです。パウちゃんのママさんからもらっています。



パウちゃんには大きなオヤツです。



満足したかな?ミックちゃんのママさんがナデナデ。



パウちゃんは優しいお顔をしているでしょ?



すうちゃんが来ましたね。マロンちゃんをクンクン。



さっそく、ミックちゃんのママさんがナデナデ。



ミックちゃんのママさんに擦り寄って撫でてもらっています。



すうちゃんはオヤツももらって、いっぱい撫でてもらって、お散歩再開です。頑張って歩いてきてね。



マロンちゃんも一休みしたら歩こうね。



パウちゃん、また会えるといいね。楽しみにしていますよ。