2013年5月26日(日)噴水池にカモさん、オレリーちゃん・クリスちゃんに会えました。こころちゃんもこんにちは。♪


公園に通って10年、カモさんが休んでいるのを初めて見ました。



お水が冷たくて気持ちがいいのでしょうね。




こころちゃんはお兄ちゃんといっしょです。



お兄ちゃんからお水をもらう?



モコちゃん、テンちゃん、マロンちゃんもオヤツをオネダリ中です。



オレリーちゃん、こんにちは。♪



今日も可愛いお洋服を着ていましたよ。大きなオレリーちゃんですが、とっても可愛いワンちゃんです。




クリスちゃんも可愛いお洋服ですね。



クリスちゃんも会うたびに人懐っこくご挨拶に来てくれます。これから山下公園に行くそうですよ。



可愛い5ワンちゃんが遊びに来ました。クリスちゃんがご挨拶していますね。



今度、会ったら名前を教えてもらいますね。