2013年5月27日(月)クロードくん・レガロちゃんと遠くから来たお友達♪、ミックちゃんといっしょにバラ♪

今日は展望台に集合です。展望台で遊んでいたらクロードくんとレガロちゃんも散歩の途中で寄ってくれたそうです。港の見える丘公園には、いろいろな所から観光に来ます。今日は、柴ちゃんといっしょに公園に遊びに来てくれたファミリーと会ったそうです。早速、クロードくん、レガロちゃんともお友達になって沢山ナデナデしてもらったそうです。
今日もバラの写真を撮りました。今日はミックちゃんといっしょに撮りましたよ。


レガロちゃんですよ〜。



クロードくんが狭い所にはまっていますね。



カートを後ろにさげようね。



レガロちゃんがのどが乾きました。



お水を沢山飲んでくれましたよ。沢山歩くからいっぱい飲んでおこうね。



クロードくんです。



レガロちゃんをつないでママさんは何をするのかな?



クロードくんのブラッシングですね。クロードくん、気持ち良くなったかな?





クロードくんが良いお顔になりました。



今度はレガロちゃんの番ですよ。



そこへ、柴ちゃんのお友達が♪



クロードくんが柴ちゃんをクンクン。



柴ちゃんファミリーがクロードくんをナデナデ。



柴ちゃんのママさんがレガロちゃんをナデナデしてくれました。



2ワンちゃんのお友達になってくれるといいですね。また、会えるといいですね。また、公園に遊びに来て下さいね。



マロンちゃんはベンチの上で休憩中。




ミックちゃんもいっしょにベンチの上です。



赤いお花をバックに今日の記念写真です。




バラといっしょにパチリ。



今度はアップで、もう一枚。バラの季節の次は紫陽花ですよ。