2013年6月1日(土)みんなで紫陽花写真です。♪

紫陽花の季節到来です。バラの季節も終わりかけて紫陽花がきれいに咲こうとしています。みんなで紫陽花写真を撮ることにしました。今日は練習です。可愛い紫陽花写真が増えるといいですね。ツツジもきれいに咲いていました。ここでも、みんなで写真を撮りましたよ。


仲良し5ワンちゃんとマロンちゃん、あれ?ミックちゃんがまだですね。



ミックちゃんが並んでくれましたね。あれ?だれか隠れてる。見えませんよ。



5ワンちゃんのお顔が出ましたね。ミックちゃんがお立ち台を降りちゃった。次回をお楽しみに。



つつじといっしょに撮るにはちょうどよいお立ち台です。可愛いでしょ。?



みんな、ちゃんと並んでくれたので、ご褒美のオヤツをあげないといけないですね。



みんなとお別れした後に公園の入り口で撮りました。マロンちゃんがまぶしそうです。





ツツジがきれいに咲いていますね。マロンちゃんも負けていないでしょ。?



帰りにアメリカ山公園に寄りました。ここにも紫陽花が咲いています。



マロンちゃんが置物みたい。



カートに乗ってバラといっしょに。ちょっとバラの数がさみしいですね。