2013年6月3日(月)イリーちゃんに会いました。モカちゃんにも♪&ミックちゃんといっしょにアジサイ♪

今日は公園に行く途中で、お久しぶりのイリーちゃんに会えたそうです。そこへ偶然にもモカちゃんまで来てくれました。イリーちゃんは大きなワンコも大丈夫。モカちゃんが遊ぼう?とイリーちゃんのまわりをグルグル。イリーちゃんと楽しく遊んだようですよ。
紫陽花の季節ですね。まだ、満開の時期ではありませんが、今日もミックちゃんと紫陽花写真を撮りましたよ。


イリーちゃんです。



お互いにクンクン。お久しぶりですから、思い出したかな?





イリーちゃんが居るのにマロンちゃんは探索モードに入っちゃいましたね。




そしたら、イリーちゃんも探索モードに。



お友達の匂いはあったかな?



そこへお散歩帰りのモカちゃん登場。♪



イリーちゃんとモカちゃんがご挨拶していますね。



モカちゃんがイリーちゃん遊ぼう?




イリーちゃんの周りをグルグル♪。モカちゃんと広い場所で会えたら良かったですね。



モカちゃん、落ち着いたかな?



イリーちゃん、また会いましょうね。楽しみにしていますよ。



モカちゃん、また会いましょうね。時間帯を早くしたので、また会えるチャンスが増えますね。



公園はミックちゃんと二人です。



カイザーくんが遊びに来ましたね。




ミックちゃんといっしょに公園の中をまわります。



マロンちゃんはまだヘルニアが完治していないのでカートでお散歩です。



咲き始めたアジサイをバックにミックちゃんと記念写真です。




まだ、つぼみの紫陽花が沢山ありますね。



紫陽花が満開になったらみんなで記念写真を撮りますよ〜。