2013年6月8日(土)プチ・シアンにラガーくんと遊びに行きました。♪

横浜開港祭のイベントが横浜のあちらこちらで行われています。そのイベントの一つにスマホによるスタンプラリーというのが行われています。光ステーションを設置しているお店を周ってスマホでスタンプをもらうと抽選で商品がもらえるというものです。お友達のお店、プチ・シアンにも光ステーションが設置されていました。
どんなスタンプがもらえるのかな?とマロンちゃんといっしょに遊びに行ってみました。スタンプラリーは6月30日まで行われています。

プチ・シアンに行く途中でラガーくんに会いました。お久しぶりのラガーくんです。ラガーくんはマロンちゃんが大好き。今日もマロンちゃんのそばにずっと居てくれましたよ。




今日も展望台に集合です。お友達が来るまでの間に景色を撮ってみました。トンビも飛んでいますね。



モコちゃんファミリーが楽しそうに来てくれました。今日は5ワンですね。



フランス山で、みんなでオヤツです。



マロンちゃんはカートの上でオヤツです。



今日は日差しが強いですが、フランス山は涼しいですよ。



アメリカ山でアジサイ写真です。



パセオのそばまで来たらそこでラガーくんとバッタリ♪お久しぶりのラガーくんです。



では、いっしょにお店に行きましょう。



今日は店長代理のチョコちゃんとミルキーちゃんもいましたよ。この子はミルキーちゃんです。



ラガーくんもお店の中を探検中です。



チョコちゃんです。おなかを見せて歓迎してくれましたよ。



チョコちゃんの所にラガーくんがご挨拶。



ミルキーちゃんが来ているのは新作ですね。可愛い涼しいお洋服です。



ラガーくんのお顔が撮れました。楽しそうですね。



マロンちゃんの後をチョコちゃんとラガーくんが。また、会えるといいですね。楽しみにしていますよ。