2013年6月9日(日)ビットくん・チョコちゃんもいっしょにお散歩です。


ミックちゃんのママさんに首のマッサージをしてもらっています。気持ち良さそうですね。



チョコちゃんはミックちゃんのママさんに寄りかかって休憩中。ビットくんは給水中です。



ミックちゃんがチョコちゃんのそばに行こうかなと。



チョコちゃんもお水ですね。




マロンちゃんは、またマッサージしてもらっていますね。ミックちゃんはダッコですね。



チョコちゃんですよ〜。♪



小さなチョコちゃんが大きくなっちゃった?遠近法のなせる技ですよ。



ビットくんはマッタリしていますね。



ミックちゃんとビットくんがお話中です。



さあ、みんなでフランス山をお散歩です。





2ワンちゃんも仲良く歩きます。



暑くなりましたね。恒例の冷たいスカーフの時期到来です。



頭が冷えて気持ちいいんですよ。