2013年6月11日(火)ミックちゃんといっしょにアジサイ。♪

今日はお天気が不安定。台風の影響でお散歩もあぶなそう。ミックちゃんのママさんと相談です。なんとか雨は大丈夫そうだったので出発です。展望台に集合です。そこにすうちゃんも来てくれたそうです。でも、雨が降ってくると大変なので、すうちゃんも少しだけ休憩してすぐに出発。なので、写真が一枚です。ゴメンネ。
明日は雨ですね。なので、ミックちゃんと今日もアジサイ写真を撮りましたよ。二人で寄り添っている所がとっても可愛いです。


すうちゃんです。オヤツを待っているのかな?



マロンちゃんは何を見ているんでしょう。



顔を寄り添って可愛いですね。



兄妹みたいですね。仲良しワンワンです。