2013年6月21日(金)ゆきちゃん会いました。&クロードくんとレガロちゃん。クロードくんのお友達♪

マロンちゃんは1月末に発症したヘルニアがまた、再発して現在は2日に一度ステロイド系の静脈注射を打ってもらいに動物病院に通っています。本来は安静なのですが、ずうっと家に中に居るのも可哀そうなので公園にカートに乗せてつれていってあげる事にしました。勿論、公園でも散歩はできません。明日、病院で様子を診てもらって状態が良ければ明日が最後に注射になるかもしれません。右前足には、注射用の針が入ったままになっています。毎回注射針を刺すのはできないので、点滴と同じで針は入れたままになっているんですね。注射はヘルニアによる炎症を抑えるためのものだそうです。

今日もお天気が不安定です。台風が来ていますから。晴れ間をぬって公園に行ったそうです。ミックちゃんも薬を服用しています。ミックちゃんも完全回復するのが待ちどうしいです。ワンコも人間と同じで年齢と共に体に調子の悪い所がでてきますね。でも、今まで沢山の癒しをくれたワンちゃんですから、穏やかな生活ができるよう見守ってあげたいと思います。

今日は公園の入り口でゆきちゃんに会ったそうです。もしかして、2006年に会っていたゆきちゃんかな。?
だいぶ、間があいてしまいましたが、会えて良かったです。とっても可愛いワンちゃんだったそうですよ。

お天気が悪くてもワンちゃんのためにお散歩に出ますよね。クロードくんとレガロちゃんにも会えたそうです。2ワンそろって首かかしげてお話を聞いてくれる姿がとっても可愛かったです。クロードくんとレガロちゃんのお友達にも会えたそうです。ワンコ友達の輪ですね。また、会えるといいですね。マロンちゃんともお友達になって下さいね。


ゆきちゃんです。こんにちは。




可愛いワンちゃんでしょ?



ちょっと道が湿っているけど、お座りとしてくれました。また、会いましょうね。楽しみにしていますね。




クロードくんとレガロちゃんです。



レガロちゃんがお座りしてくれました。



かあさんとお話中です。首を傾けて可愛いですね。話しかけるといつも、このポーズでお話を聞いてくれるんですよ。



マロンちゃんはカートでお散歩?です。






お話しながら写真をパチパチ。



落ち着いたクロードくんです。



マロンちゃんがカートから降ろしてもらいましたね。



ミックちゃんはダッコですが、ちょっと調子が悪そうですね。いつもの表情ではないのが、可哀そうです。



クロードくんもオヤツをもらいましょうね。



ピンクの包帯の下に注射針が入っています。でも、あまり気にならないようですね。



しばらく来ていないので、お友達の匂いを探しているようですね。



ミックちゃんも早く元気になれるようにいっしょに頑張ろうね。



クロードくんとレガロちゃんのお友達が来てくれました。



2ワンちゃんとも、とっても嬉しそうです。



とっても仲良しですね。また、会えるのを楽しみにしていますね。



ミックちゃんがお散歩です。マロンちゃんが回復していっしょに歩けるようになるのが待ちどうしいです。