2013年6月22日(土)マロンちゃんの注射が終わりました。

今日はマロンちゃんの定期健診の日です。お陰さまで今日が最後の注射になりました。明日からは飲み薬だけになります。注射針が取れてマロンちゃんもスッキリです。
でも、とうぶん長距離歩いたりはできません。カートに乗って、少し歩くお散歩になりますね。
今日もミックちゃんに会えたのですが、ミックちゃんは自分も調子が悪いのにマロンちゃんの顔をペロペロしてあげようとしてくれました。マロンちゃんの事を心配してくれているようでした。長いお友達というのは優しいですね。ミックちゃんも無理せずにゆっくり治してね。マロンちゃんもみていますよ。


今日の天気はくもり。ベイブリッジもはっきりしないですね。



ミックちゃんがマロンちゃんを心配そうに見ています。



ミックちゃんの表情に元気が無いような。



ミックちゃんがマロンちゃんをペロペロしてくれました。



マロンちゃんは、もう大丈夫ですよ。ありがとうね。



モコちゃん、テンちゃん、ちゃん、なつちゃんも来てくれました。みんなでオヤツにしようね。




みんなでもらうオヤツはおいしいよね。



モコちゃんとマロンちゃんがお話中です。




ミックちゃんも降りる?



ミックちゃんとモコちゃん・テンちゃんがお話しています。みんなミックちゃんを応援していますね。