2013年6月23日(日)今日もゆきちゃんに会えました。♪

今日も暑かったですねえ。公園に行くときもマロンちゃんに濡れたスカーフ装備で行きました。歩いて公園まで行くのは、まだできません。坂道を歩いて登って行くのは、当分無理ですね。
ゆきちゃんに金曜日の日に会ったのですが、今日も会えたんですよ。今日は、とうさんもお話する事ができました。やはり2006年に会ったゆきちゃんでした。ゆきちゃんは9歳だそうです。マロンちゃんも9歳です。8月には10歳になりますが、ということはお互いに同じような時期に公園デビューしたのですね。
本当にお久しぶりのワンちゃんですね。これからも、会えるといいですね。可愛いゆきちゃんと、また、会えるのを楽しみにしていますね。


大桟橋に大きな客船が停泊していました。サン・プリンセスです。2000名の乗客が乗れるそうですよ。



ミックちゃんと今日も展望台に集合です。



ミックちゃんのママさんからお水をもらっています。薬のせいでのどがかわくんですよ。



お水を飲んで落ち着いたかな。? モコちゃん、テンちゃん、なつちゃんも来たので、みんなで歩きましょうか。



帰りはミックちゃんといっしょに谷戸坂を降りました。そしたら、ゆきちゃんが坂を登ってきたんですよ。



ママさんはマロンちゃんのホームページを見てくれたそうです。とっても嬉しかったです。



今日も暑いね。ゆきちゃんは一生懸命登ってきましたよ。暑いからハアハアしちゃいますよね。



かわいいゆきちゃんに、また会えるのを楽しみにしていますよ。



帰りにプチ・シアンに寄ってオヤツを買いました。そしたら、お立ち台が夏バージョンになっていましたよ。




店長代理のチョコちゃんです。



同じく店長代理のミルキーちゃんです。