2013年6月28日(金)クロードくんとレガロちゃん♪

今日も曇り勝ちでしたね。ミックちゃんと花をバックに写真を撮ったのですが、どうも冴えないですね。やはり、ワンコには青空が一番ですよね。
今日、クロードくんとレガロちゃんに会えたそうです。レガロちゃんは、ずいぶんと大きくなりました。スクスクと成長していますね。まだ、少々ヤンチャですが、とっても可愛いワンちゃんです。マロンちゃんといっしょに遊べたらいいのですが、もうすぐ10歳のマロンちゃんでは遊べません。同じ位の年齢のお友達がいるといいんですけどね。
また、会えるのを楽しみにしていますよ。


後ろにベイブリッジがボンヤリと写っています。せっかく仲良く乗ったのに。



111番館のお庭をバックに撮りました。



クロードくん、レガロちゃん、おはよう♪



クロードくんとお話中?



かあさんとママさんがお話中です。でも、お話がはずんでしまって・・・・・



レガロちゃんが飽きちゃったかな?今度はレガロちゃんと沢山お話しましょうね。



クロードくん、また、会おうね。♪



この花は何? ゆりではないようです。111番館の裏の「えのきてい」のお庭です。



111番館のゆりがきれいですね。