2013年7月1日(月)久しぶりに泉公園に行きました。

今日はマロンちゃんもミックちゃんも通院の日です。病院の好きな人間がいないのと同じようにワンコも病院が嫌いですよね。マロンちゃんもミックちゃんも診察の日が、たまたま同じ日だったので、お互いの動物病院に近い公園に集合する事にしました。公園で遊んだ後に病院となりました。
マロンちゃんの通院は、もう少し続きそうです。ミックちゃんも同じようです。しばらくは、静かなお散歩になりそうですね。


ミックちゃんが到着です。早速、ママさんにご挨拶です。



では、いっしょにお散歩しましょう。




たまに来る公園は珍しい匂いがいっぱいです。



ミックちゃんがウロウロ。



マロンちゃんもウロウロ。



ミックちゃんもママさんの後を一生懸命ついていきます。




ママさんにダッコで休憩です。




マロンちゃんは好奇心いっぱいです。







草地を歩くのも久しぶりです。




今日はいつもと違う公園に来たけど満足したかな?これから診察ですね。頑張って受けてきてね。