2013年7月3日(水)クロードくんとレガロちゃんにバッタリ♪

今日は、とうさんは診察の日です。年をとるのは嫌ですね。病院に定期検査に行きました。結果は何も無くてというか先生は、原因が不明との答です。症状が悪化したり、突然変化したら来て下さいとの事でした。聞きたいのは患者の方なんですけど。抗体検査も正常で前回のCTの結果も問題無しとの事でした。まあ、病は気からという言葉もありますから、気にしないでいきましょう。
ということで、今回も追加の検査があるかと予想していたのですが、あっさりと終ってしまったので、帰りに公園まで行ってみることにしました。まだ、公園で遊んでいるはずなので。
公園の帰りに動物病院からの帰りのクロードくんとレガロちゃんにバッタリです。思わぬタイミングで会えました。
レガロちゃんがクシャミが止まらなくなったそうで、どうもアレルギーのようです。それで、とりあえず抗生物質の注射に行ってきたそうです。あらためてアレルギーの検査をするそうです。マロンちゃんも一歳になる頃にアレルギーが発症しました。検査をして20数種類のアレルギーがある事がわかり食事を変えてから発症する事が減りました。
レガロちゃんもアレルゲンが判明して、元気なワンちゃんになるといいですね。


ユリをバックに記念写真です。かあさんの合図の指が写っちゃいましたね。



桜道を一周したのでオヤツです。ミックちゃんも食べようね。



2ワン揃ってお座りしてくれました。レガロちゃんは病院で大変だったようです。お疲れさまですよね。



クロードくんです。とっても落ち着いた可愛いワンちゃんです。



かあさんがクロードくんをとうさんがレガロちゃんをナデナデ♪カメラは左手です。



クロードくん、今日は会えて良かったね。



とうさんは、まだレガロちゃんをなでていますね。だって、とうさんはお休みの日にしか会えませんから。




レガロちゃん、頑張ってね。また会えるのを楽しみにしていますよ。