2013年7月6日(土)梅雨が明けました。♪&すうちゃんに会えました。♪

梅雨明けです。でも、蒸し暑い。公園では、いつもと違う風の向きでした。海に向かって強い風が吹いています。風があって良かったのですが、湿った風ですっきりしません。風が強いので公園に遊びに来た人も帽子を飛ばされたりと大変でした。
とりあえず涼しいフランス山に避難です。ここは木が多くて涼しい風が抜けています。そこを歩いていたら、山下公園から帰ってきたすうちゃんに会えました。すうちゃんは、今日はお友達に会えなくてフランス山に来てマロンちゃんやミックちゃんに会えて良かったと喜んでいましたよ。すうちゃんも、お友達に会えるのをお散歩の楽しみにしているんですね。


すうちゃんです。成犬になってすっかり落ち着きました。もともと優しい可愛いワンちゃんなので、お友達も増えたでしょうね。



ミックちゃんのママさんがオヤツの準備をしています。



マロンちゃんもすうちゃんもミックちゃんのママさんに注目です。



ミックちゃん、のどが乾いたかな?今日は暑いもんね。



ミックちゃん、気をつけて。ママさんの足につまづいちゃうよ。



とうさんの所に来てくれましたね。



展望台のベンチがあいたので、ここで落ち着いてオヤツです。ママさんが持っているのはカボチャですよ。



かあさんが持っているのは乾燥したサケの薄切りです。みんな大好きです。




マロンちゃんもオヤツをもらいます。今日もミックちゃんに会えて良かったね。



今日も観光客が多かったです。写真を撮る前には沢山のウオーキングの集団が来ていました。外国人もいましたよ。



曇っているのですが暑いです。



大仏次郎記念館の方向です。この広場が人でいっぱいになっていましたよ。



ヨットハーバーは静かですね。今日は風が強いですから。



マリンタワーです。夏らしい空になってきましたね。