2013年8月3日(土)お久振りのお散歩です。カイザーくんとミルキーちゃんに会いました。♪

マロンちゃんが8月1日に10歳のお誕生日を迎えました。早いものですね。せっかくのお誕生日なのにヘルニア治療で傷めた肝臓の数値を回復させるために薬で治療の毎日です。でも、ステロイド注射が終ってよかったです。沢山お水を飲んで沢山オシッコをします。夜中でもノドが乾くのでお水を飲んで、オシッコがでます。ワンコも家族も寝不足になってしまいました。
暑い日が続きますね。マロンちゃんをお友達に会わせに公園に連れて行ってあげる事もできないし、仲良しのミックちゃんも療養中です。こんな事まで仲良くしなくてよいのにね。
ミックちゃんも早く全快するといいですね。
午後、少し涼しくなったので久しぶりに買いものに連れて行ってあげることにしました。もちろん、マロンちゃんはカートでドライブです。

外に出ると良い事がありますね。元町でカイザーくんとミルキーちゃんに会いました。小さな可愛いミルキーちゃんに元町にショッピングに来た人も注目です。可愛いを連発していましたよ。帰りにプチ・シアンに寄りました。撮影用のお立ち台が夏バージョンになっていましたよ。マロンちゃんは、ゆかたを着ていったのでピッタリでしたよ。


カイザーくんです。カメラを向けたら、とうさんの方に来てくれました。



ミルキーちゃんです。小さなミルキーちゃんは、とってもチャーミングです。



いかにも元町という写真ですね。



ミルキーちゃん、今日は会えて良かったね。今度は公園で会おうね。



プチ・シアンのお立ち台です。毎月、いろいろと工夫しています。お店に来たワンコの写真を撮ってくれるんですよ。



ワンコ達が集まって、みんなで海に遊びに行けたらいいのに。