2013年8月17日(土)今日マロンちゃんは病院の日。元町のプチ・シアンが移転します。

マロンちゃんの肝臓の薬は以前として続いています。正常値が800だそうですが、ステロイド注射の関係で1200まで上がってしまいました。薬を飲み始めて1000まで下がったのですが、800まで下がったら薬をやめましょうという事になりました。
シッポの付け根あたりの腫れ物もエリザベスカラーのおかげでかさぶたもとれてきて、きれいになってきました。あと少しでエリザベスカラーもはずれますね。うっとしい物がはずれるのが楽しみです。


マロンちゃんの日常です。エリザベスカラーは、うっとうしいですね。あと、少しの我慢だよ。



病院に行く途中です。カートの上で冷たいほっかむり。



マロンかあさんがお店に入っているので、待っている所です。



今日も暑いです。濡らして着せるクールな服を着せています。



病院で診察が終わりました。カートに乗って、あとは帰るだけです。



元町のプチ・シアンは8月18日に閉店になります。新しいお店ができるまで、しばらくお休みです。



お店のお立ち台で撮る写真も今日が最後です。



お店で今日買ったお洋服を早速着て撮影です。



薄いピンクが可愛いでしょ?秋になったらお出かけファッションになりますね。



お店で撮ったワンコ達の写真も、この一年間に沢山溜まりましたね。また、新しいお店に来てくれるといいですね。