2013年8月18日(日)ムクちゃん・かりんちゃんが実家に帰ります。

公園のお友達だったムクちゃんとかりんちゃんが実家に戻る事になりました。今日、家にお別れにご挨拶に来てくれたんですよ。
東北の震災で家を建て直す事になって、ムクちゃんとかりんちゃんは家族と別れて横浜で生活する事になりました。
このほど新居が完成したとの事です。それで、やっと家に戻れる事になったのですね。ワンコ達にとっての震災がこれでやっと終わりになるのですね。ムクちゃんはモコちゃんもこれでママさんといっしょに生活できますね。
1年近く、横浜に来てママさんも寂しかったと思います。可愛い2ワンちゃんが戻れる事になって、ママさんも、さぞかし喜んでいる事と思います。
暖かい横浜に慣れたので、今度は少し寒くなるかな。家に戻っても寒さに負けないように頑張ってね。
また、横浜に遊びに来てくれるといいですね。また、いっしょに公園で遊べるのを楽しみにしていますよ。


手前がかりんちゃん、奥がムクちゃんです。



ムクちゃん、テンちゃん、なつちゃんと5ワンで公園に来てくれる事もありましたよ。



ムクちゃん、こっち向いて〜。



ムクちゃんですよ。



可愛いですね。また、会える日を楽しみにしていますよ。また、公園で遊ぼうね。