9月22日(日)しずかちゃん、すうちゃん、モコちゃん、テンちゃん、なつちゃん、オレリーちゃん・クリスちゃん、今日はお友達がいっぱい。♪

今日は、とうさんは休日出勤です。なので、公園はかあさんとマロンの二人?です。久しぶりにしずかちゃんに会ったそうです。ところで、皆さんはフランダースという犬種をご存知ですか?
このしずかちゃんがフランダースなんですよ。正式には、ブービエ・デ・フランダースと言います。「フランダースの犬」で皆さんが知っているパトラッシュの犬種です。とっても頭の良い穏やかな性格の犬種です。しずかちゃんの大きな体につぶらな瞳のとっても可愛いワンちゃんなんですよ。
今日はパパさんのお買い物のお留守番をしていましたよ。

フランス山ですうちゃんにも会ったそうです。すうちゃんは甲斐犬の血筋をひく精悍なワンちゃんですが、とっても優しいワンちゃんです。小さなワンコにまじってオヤツを待っている姿がとっても可愛いです。
モコちゃん、テンちゃん、なつちゃんの仲良しファミリーも一緒です。今日も元気にお散歩しましたよ。
公園の帰りにオレリーちゃんとクリスちゃんに会いました。オレリーちゃんはスタンダードプードルの女の子。体は大きいのですが、優しいおめめの可愛いワンちゃんです。マロンちゃんがカートに乗っていても、普通にクンクンできるのが見ていて楽しいです。クリスちゃんはシルバーダップルの女の子です。名前を呼ぶとシッポを振りながら寄ってきてくれます。とっても人懐っこい可愛いワンちゃんです。

今日は、いろいろなワンちゃんに会えましたね。これが公園の楽しい所ですね。犬種も大きさもバラバラ。でも、みんな仲良しです。


しずかちゃんです。丸い尻尾が可愛いいんですよ。



左がすうちゃん、ヨーキーが左からモコちゃん、なつちゃん、テンちゃんです。



ぼくも待ってるよ〜と、すうちゃんです。



モコちゃんのママさんからオヤツをもらっています。みんなの楽しみな時間です。




左からモコちゃん、テンちゃん、なつちゃんです。お母さん、お父さん、女の子です。



オレリーちゃん、こんにちは。



オレリーちゃんは今日も可愛いお洋服を着ていますね。女の子ですから。



マロンちゃんはカートの上ですね。でも、マロンちゃんにオレリーちゃんはクンクンできちゃうんですよ。





ここは岩崎ミュージアムの前です。



クリスちゃんのお顔がやっとでてきましたね。今日はカートですね。



クリスちゃんはマロンちゃんよりも一回り小さい可愛い女の子です。