2016年 元旦

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。♪

 旧年中は大変お世話になりました。ダウンしたマロンちゃんの部屋も本年から再開です。本年もよろしくお願いします。
ワンコにとっては正月も平日ですね。ということでワンコ友達が散歩のお誘いが、即OKですよと返信しました。
お散歩コースはもちろん港の見える丘公園です。やっぱり元日です。観光客も少なくて静かですね。
きれいな青空でスカイツリーも見えていました。
マリンタワーを見上げてみたら展望台に昇っている人も少ないようでした。帰りは元町に下りて帰ってきました。ショッピングの人は少なかったのですが、ワンコ連れの人とお話したりして元日らしいノンビリとしたお散歩でした。














今日は港もお休みですね。キリンさんも首を上げています。



モコちゃん、テンちゃん、なつちゃんの仲良しファミリーと一緒です。



























スカイツリーが見えていました。











みんなで乗ろうか!















モコちゃんと仲良く乗っていますね。



マリンタワーの展望台です。観光客の人も少ないですね。