2016年1月2日(金)電車に乗って自由ヶ丘まで遠征です。♪

みなさん、お正月を楽しんでいますか?今日はマロンといっしょに電車に乗ってかあさんと自由ヶ丘まで遠征しました。自由が丘ではワンコの好きなチビさん、女の子にも会って短い時間だったのですがマロンも久しぶりに電車に乗れて楽しい遠足でした。

 


元町・中華街駅のホームです。



まずは「にしきや」さんで評判のレトルトを買いました。



ワンコは入れないので外でお留守番です。



そこへ「ワンワン」と声をかけてくれた可愛い男の子が。カートをそばに寄せてあげました。でも、マロンはお店の中のかあさんに集中です。



自由ヶ丘もちょっと裏に入れば静かですね。



客寄せに餅つきイベントをやっていました。かあさんは血が騒ぐそうです。



駅に向かって歩いていたら「ワンちゃん触ってもいいですか?」と声をかけてくれた女の子が。
どうぞと抱っこさせてあげました。女の子には重いよね。ワンコが大好きだそうです。リードを渡していっしょにお散歩もさせてあげました。ママさんも写真を沢山撮っていましたよ。



帰りの電車は少々混んでいました。でもマロンは特等席です。



みなとみらいを過ぎるとガラガラ。かあさんがマロンにオヤツをあげて遊んでます。



元町・中華街まで戻ってきました。せっかくなので電車をバックに一枚!



元町・中華街駅から元町を抜けて帰ってきました。元町は昨日と違って人がいっぱい!



自由ヶ丘を歩いた軌跡ですよ。