2016年1月3日(日)今日も歩き回ってしまいました。

お天気が良いとじっとしていられませんね。今日もマロンとマロンかあさんと一緒に出かけてしまいました。
今日はマロンかあさんのお友達と一緒です。
山下公園でとってもフレンドリーなダックスくんや長いお友達のりくちゃんに会ったりして楽しい1日でした。


ちょうど良いお立ち台がありますね。




外人墓地からみなとみらいをバックに。








お友達ママさんのお家に向けて、一直線に歩いています。




楽しそうにシッポを振りながらお迎えに行きます。




マリンタワーの展望台は一昨日よりも人が少ないようですね。




山下公園への歩道橋からの一枚です。






とってもフレンドリーな可愛いダックスくんに会えました。




お友達ママさんにナデナデしてもらっています。しっぽを振って、とってもうれしそうです。




この子は6歳だそうです。さらわれないように注意しないといけないと思うくらいにフレンドリーな子でしたよ。




シーバスが戻ってきました。




氷川丸をバックに。今日は家族連れが多かったですよ。




自分は建機マニアでもあります。なので大きなものが気になって。深田サルベージさんの海上クレーンです。




シーバスが出航しましたが乗客は少ないようですね。




カモメさんがいっぱい!待っているのは観光客がくれるエサ!やってはいけませんよ。




今日はここでランチです。お友達ママさんがマロンにお弁当を持ってきてくれました。




帰りに会えたながいお友達のりくちゃんです。さっそくご挨拶です。




りくちゃんは一つ年下の11歳です。りくちゃんは足の調子が良くないとの事です。カートお使っているそうです。元気になるといいですね。